ホーム
Slowlyの体験談  
RitaS
RitaS | 🇹🇼 台湾

Originally written in English. Translated by Akushino.

確か初めてお手紙を出したのは去年の 12 月でした。 何通かやり取りをしましたが、その後は連絡が途絶えてしまいました。 よくあることなので、あまり深く考えていませんでした。

そして、今年の一月に、あの人が戻ってきました。

ちょっといろいろあって、しばらく SNS から離れていたと言いました。 あの時から数え切れないほど何度もお手紙を交わしました。 お互いに何でも話していて、今までで一番クレイジーなこと、これから上映する映画、旅行や恋の 話、悲しいこと、または政治や音楽の趣味など、色々な話をしました。 手紙は一通一通エッセイのように興味深かったです。 私は台湾人で、向こうはブラジル人なので、毎回手紙が届くのに二日かかりました。 待ち遠しいけど、お手紙を読むのが楽しくて、待った甲斐があります。 これからもずっと友達だと信じています。

私たちに会わせてくれた Slowly に本当に感謝しています。 ありがとうございます。

 あなたの経験を伝える

SLOWLY

今すぐ世界と繋がろう!

4.7   800万+